QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2013年05月05日

PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚ 2

おはこんばんちわ、俺だよ!!

先日はPHS2に参加してきました!!写真はほとんど全く撮っていなかったので、4枚ほどしかないのですが・・・

PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚    2

PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚    2

PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚    2

今回はフルーツ大凹閣下と学徒出陣やったり日系アメリカ人の奇行師団組を爆殺しようとして返り討ちにあったり、先詰め式閣下もとい父さんが最新式の装備(別名:末期装備)だったりチハ閣下もといイトコノニーチャン!が百短に着剣してたり、そして長身・イケメンな後輩ができたり・・・盛り沢山なゲーム会でした!!また、ゲーム中自分が銃尾板をぶつけてしまった方、申し訳ありませんでした。

後輩になってくれたY君は今後じっくりと教育していこう・・・いい兵隊になるって、ハッキリわかんだね。

まぁ、詳細なレビューは他の方が上げてくれると思うので他力本願!ということで省略!!


今回お世話になった毎度おなじみ奇行師団の皆様!主催者様、参加者様!それからお昼休みのすいとんの配給で我々学徒に順番をゆずってくれたやさしい兵隊さん!楽しい時間をありがとうございました!!あ、すいとんは非常においしくありました!!(´∀`#)


短い&雑な記事でしたが本日はこれにてご勘弁!明日(今日)はインディーゲーム会に参加予定なので、見かけたら「へぇい!ふぁっきんじゃぁっぷ!!」とか声かけてやってください。

それでは皆様

PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚    2

ご閲覧いただきありがとうございました!!


当記事の写真ですが、大した写真ではありませんが欲しい方がいればご自由にどうぞ!



ばいみ~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
8月9日 あぶらげヒルGBB限定戦
11月3日あぶらげ泣きゲーム
PHS3、お疲れ様でした!
お久しブリーフ
5月5日 あぶらげ開幕戦
11月10日PHS川越ヒストリカルゲーム従軍記
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 8月9日 あぶらげヒルGBB限定戦 (2015-08-10 09:35)
 続き、出没情報とかガタケ報告とか! (2015-05-01 09:34)
 11月3日あぶらげ泣きゲーム (2013-11-07 01:36)
 PHS3、お疲れ様でした! (2013-10-20 12:16)
 お久しブリーフ (2013-07-23 02:24)
 5月5日 あぶらげ開幕戦 (2013-05-08 22:01)
Posted by ゆきかぜ at 01:36│Comments(3)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
お疲れ( *・ω・)ノ
連隊旗大活躍だったの( *・ω・)ノ
次用に分割出来る長い竿とベルト作るか(ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
Posted by 先詰め式万歳先詰め式万歳 at 2013年05月05日 13:22
こんばんは~
PHSですか~自分も参加したいのですが、遠くていけません(涙)
そのうち行けたらいいな~ってw
Posted by オオワシ at 2013年05月05日 13:42
ご参加ありがとうございました!お疲れ様です。

お兄ちゃん!アメリカの人からもらったよー!つBAR

とまぁ、なかなか阿呆な主催ですいませんww

まだまだ長く続くイベントにしますので、これからも宜しくお願いしますね!
Posted by HARUHARU at 2013年05月07日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。