QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2013年10月08日

じゃーん!久しぶりに更新したわ!!

Q.ちゃんと更新しろよ!!

A.なるべくなら、戦いたくはないですね。


という訳でドウモ、ミナ=サン・・・お久しぶりです、私です。ちょっと色々忙しかったもので、更新を怠っていましたが何とか生きてます。

さてさて、ここ数ヶ月何をしてたかといいますと・・・









じゃーん!久しぶりに更新したわ!!
ご覧の通り大変元気に鎮守府勤務、提督業務に励んでおりました。
いやぁ、艦これの人気っぷり、凄いですね。自分が始めた当初はまだサーバーも一つしかなく、学校でも知っているのは自分と友人の二人くらい、また知る人ぞ知るゲーム、ってな感じになるのかと思っていましたが・・・vitaでも出るそうですし、アニメ化企画も進行中らしいですし(個人的にはOVA的な感じで、テレビ放映無しの円盤のみにしてほしいですが)・・・当時はこんなにはやるなんて思ってもいませんでした。一提督、一艦これファンとしてうれしい限りです。
ちなみに私は横須賀鎮守府勤務、それと暁4姉妹はさいきょうです。4人が私の事を「おにぃちゃん!」と呼んでくれれば私ゆきかぜこと「陸の人」提督は幸せです、まぁ司令官のままでも十分幸せですが。運営さん、「一億総おにいちゃん化パッチ」はまだですか?


・・・話がそれました。あとは自衛隊の試験やら中間考査、十九年服の小改良やらしておりました。

そういう訳で、ピンピンしておりますのでご安心を。

さて、誰得なゲーム参加情報ですが、今後はPHS3にまた連れて行っていただく&お邪魔させていただく予定です。前回ラッパを持っている方がいらっしゃったので、今回は自分も持って行こうと思います。一緒に吹けたらいいなぁ・・・
あと、また誰に頼まれた訳でも無いのに聯隊旗を持っていこうと思っています。調子こいて聯隊旗手の時だけ曹長の階級章つけてようとかも考えてます。


それと、ブツが色々と増えたので、近いうちに紹介できたるぁぬぁ~っと思ってますがいつになるやら・・・


てな訳で本日は以上、ご閲覧いただきありがとうございました!



        

追伸・うちの電ちゃんがLV70になりました。


ばいみ~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告とか出没情報とか
生存報告っ!
おひさし
おたからいちっ!!
近況報告、フフーフ
現化撃滅作戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告とか出没情報とか (2015-03-15 23:22)
 生存報告っ! (2014-11-06 19:11)
 おひさし (2013-05-02 19:14)
 おたからいちっ!! (2013-01-04 23:28)
 近況報告、フフーフ (2012-12-16 19:56)
 現化撃滅作戦 (2012-11-30 21:48)
Posted by ゆきかぜ at 23:52│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ムキムキボディー・・・
Posted by taylor at 2013年10月13日 14:11
taylor さん
気合!入れて!脱ぎます!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年10月26日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。