QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2013年10月26日

PHS3!写真とかっ!

っちゅー訳で、ホビット一等兵殿から写真を提供していただきましたので、勝手に実況を交えて公開いたしますっ!



PHS3!写真とかっ!
我ガ聯隊、現地ニ到着セリ。

PHS3!写真とかっ!
孤軍奮闘スルモ残念無念、敵ニ武器ヲ奪ワレ、草生ス屍ト化ス。

PHS3!写真とかっ!
しょ、小隊長殿ぉぉぉぉぉぉぉぉ!?Σ(゜Д゜;)

PHS3!写真とかっ!
枢軸・連合ノ集合写真。両軍入リ乱レテノソノ様ハ、正ニ圧巻・壮観デアル。

PHS3!写真とかっ!
万歳!万歳!!忠勇無双ノ我ラガ皇軍ハ無敵デアル。

PHS3!写真とかっ!
ypaaaaaaa!!!!!ソ連軍ノ突撃ハ我ガ軍ニトツテモ脅威デアツタ。あ、ボルシチご馳走様でした。хорошо、こいつは力を感じる。


PHS3!写真とかっ!
ホビット一等兵殿曰ク、敵軍ノ「オタクヤンキー」デアル。

PHS3!写真とかっ!
戦闘中。我ラガ衛生隊ハ、其ノ身ヲ省ミズ懸命ニ負傷者ノ救護ニアタツタ。

PHS3!写真とかっ!
突撃喇叭ガ鳴リ響キ、枢軸国全軍突撃ニ移ル。戦闘モ最終局面ニ入リ、勝利ハ目前デアル。

PHS3!写真とかっ!
ドイツ軍デアル。ソノ圧倒的ナル火力ハ、連合国軍ヲ大イニ苦シメタ。

PHS3!写真とかっ!
チェコ軍デアル。優秀ナルチェッコ機銃ハ、本戦役ニオイテモソノ力ヲ十二分ニ発揮シタ。

PHS3!写真とかっ!
イタリア軍デアル。特徴的ナ鉄兜ノ飾リ羽ハ実ニ素敵デアツタ。我ガ軍モ導入ヲ検討スベキデアル。

PHS3!写真とかっ!
中国軍デアル。米国ニ次グ我ガ軍ノ好敵手、青龍刀ヲ持ツテノ突撃ハ非常ニ迎撃ノシガイガアツタ。

PHS3!写真とかっ!
イギリス軍デアル。少数ナルモ士気ハ高ク、侮ルコトノデキヌ存在デアツタ。





と、以上になります!ゲーム中は小ネタやら何やら、今回も非常に楽しませていただきました!!!w
当日ご一緒した参加者の皆様、主催者様、そして今回も行き帰り等、大変お世話になった我らがうおぬま奇行師団の上官の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!!

簡単にしかご紹介できませんでしたが、本日はこれにて!

余談ですが、次回は自作装備でも更新しようかなー、なんて・・・

ばいみ~




Posted by ゆきかぜ at 02:54│Comments(4)
この記事へのコメント
( `ハ´)「喜んで貰えたみたいで良かったアル」

 先日はお疲れ様でした、八路軍兵士です。
 青龍刀は日本軍の皆さんの突撃を受け止める為だけに準備したので、切り結んで頂けて良かったです。
 また次回も宜しくお願い致します。
Posted by へたれ少尉へたれ少尉 at 2013年10月26日 08:01
おつかれさまでした。午後はセーフティで防雨マントに包まれて寝ていたゴボウ剣ことひこざ一等兵です(。
また他のイベントでも見かけられましたらよろしくお願いします。
Posted by ごぼうけん at 2013年10月26日 15:12
どうも長谷川です!
お疲れ様です!
自分もカメラだけでも持って行っていこうかなぁ・・・。
あ、それとミリブロ再開しましたよ!
Posted by 寿寿 at 2013年10月28日 00:11
へたれ少尉さん
(´∀`)「当日ハアリガトゴザヒマシター!」
中国軍の皆様とは大変楽しく遊ばせていただきました!!w
次回も是非、よろしくおねがいします!!

ごぼうけんさん
当日はお疲れ様でした!!
次回お会いするときは是非、改めてじっくりとお話させてください!!
またよろしくお願いします!!

寿さん
是非是非!!次回は一緒にいきましょうよっ!!撮影班がいるとテンション上がります!!!ww
ブログもみさしてもらいましたっ!!再開おめでてうございます!!
それと、また時間できたら遊びにいかせてください!!ww
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年11月07日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。