QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2013年11月07日

11月3日あぶらげ泣きゲーム

11月3日あぶらげ泣きゲーム
ゆきかぜよ!戦闘妖精じゃないわ!そこんとこもよろしく頼むわね!!
風評被害もいいとこなんだよなぁ・・・(困惑)


ということでどうも皆さんおはこんばんちわ、ゆきかぜです。私は雷ちゃんも電ちゃん響ちゃんも暁ちゃんも大好きですよ、じゅる。


自作の品の紹介とかは完全スルーで、先日は久しぶりにあぶらげヒルに出没して参りました!!

11月3日あぶらげ泣きゲーム
本日は珍しく旧陸自装備(鉄帽は内帽が用意できなかったので被らず)でした。我々上越からの参加は自分と

11月3日あぶらげ泣きゲーム
調査兵団の友人と

11月3日あぶらげ泣きゲーム
初参加の少年兵と

米帝な友じn・・・
11月3日あぶらげ泣きゲーム
デデドン!(絶望)

11月3日あぶらげ泣きゲーム
ファッ!?モルヒネ大量投与不可避何だこの顔、たまげたなぁ・・・

あ、それと父上です。


・・・さてさて、以下は写真!

11月3日あぶらげ泣きゲーム
本日は自作した略帽も投入。なかなかよい具合にありました。こいつの紹介はまた後程。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
改めて、本日初参加の少年兵。いやぁ、キマってますねぇ・・・VSRが気に入ったようで、自分が使うつもりで持っていったのが一日中使われてしまいましたw元気なのはよいことですw
ゲーム中も果敢に戦っていました!

11月3日あぶらげ泣きゲーム
そして今回初投入の陸自OD作業服。熱すぎず寒すぎず、いい感じの服であります・・・!

11月3日あぶらげ泣きゲーム
第三匍匐。何か陸自=第三匍匐、ってイメージがあります。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
第三匍匐そのにっ。こっからのアングル・・・あぁ~、たまらねえぜ・・・

11月3日あぶらげ泣きゲーム
第四匍匐。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
からの伏射。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
「敵影、確認!」ゲーム中風な自分。小銃は89式を持ってくるのがメドかったので三八式。実際最初期(というか警察予備隊時代?)は九九式とか使ってたらしいのでまぁいっか。長い方が強いし。
この頃、バッテリーを充電するのが面倒くさくて・・・^^;


11月3日あぶらげ泣きゲーム
帝国陸軍って、やっぱわびさびよね~、っちゅーこって、後半はいつも通り日本軍です。


11月3日あぶらげ泣きゲーム
PHSの時のイタリア軍の鉄兜の羽飾りがかっこよかったのでまねしてみた。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
ご満悦の俺提督。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
ほいでもって自作略帽、帝國陸軍装備との相性はどうかというとこんな感じ。うん、中々よさげですね・・・

11月3日あぶらげ泣きゲーム
突撃に!前へ!!!
そういえば今回、初めて万歳突撃が効果を発揮、最終ゲームでかなり敵地深くまで潜り込み、血路を開くことに成功しました。
参加人数自体がいつもより少なかったからか、被弾はしませんでした(でも玉砕)が・・・ですがもしかしたら当たっていて、知らず知らずの内に被弾・ゾンビ行為をしてしまっていたのかもしれません・・・もし不快になられた方がいましたら、誠に申し訳ありませんでした。

11月3日あぶらげ泣きゲーム
着剣した三八式を持ってはしゃぐ少年兵。ほほぅ・・・これは教育のし甲斐がありあそうだ・・・

11月3日あぶらげ泣きゲーム
はいまっとふるばアッー!すと

11月3日あぶらげ泣きゲーム
軍手を忘れたので陸自OD軍手で代用・・・

11月3日あぶらげ泣きゲーム
はしゃぐ少年兵その2。楽しんでもらえたようで何より!

と、久しぶりのゲーム参加でしたが今回も大変楽しませていただきました!!最終ゲームの突撃・小ネタ時、自分に付き合ってくださった方、ありがとうございました!!ww今年中に、せめてもう一回は行きたいなぁ・・・

何か妙な動画も上げましたが・・・うーん、大丈夫か?これ・・・?ww^^;
http://www.youtube.com/watch?v=YjkvGMydXn8&feature=youtu.be


ではでは、ご閲覧いただきありがてうございました!!

11月3日あぶらげ泣きゲーム
あでぃおす!!



ばいみ~




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
8月9日 あぶらげヒルGBB限定戦
PHS3、お疲れ様でした!
お久しブリーフ
5月5日 あぶらげ開幕戦
PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚    2
11月10日PHS川越ヒストリカルゲーム従軍記
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 8月9日 あぶらげヒルGBB限定戦 (2015-08-10 09:35)
 続き、出没情報とかガタケ報告とか! (2015-05-01 09:34)
 PHS3、お疲れ様でした! (2013-10-20 12:16)
 お久しブリーフ (2013-07-23 02:24)
 5月5日 あぶらげ開幕戦 (2013-05-08 22:01)
 PHS!PHS!!( ゚∀゚)o彡゚ 2 (2013-05-05 01:36)
Posted by ゆきかぜ at 01:36│Comments(6)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
サバゲーお疲れさまです!
いいなぁ。( ∩´ δ ` ∩)
Posted by 長谷川 at 2013年11月09日 10:34
長谷川 さん
ハッ!ありがたくあります!!

久しぶりのゲームでしたので非常に楽しかったのですが・・・いやぁ、疲れました^^;

お時間あれば、また一緒に遊びませう!!(`・ω・´)
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年11月20日 01:30
あぶらげの定例会の料金って何円ですか?
Posted by ぜろ at 2013年12月08日 23:25
ぜろさん
長い間お返事できず、誠に申し訳ありませんでしたm( _ _;)mあぶらげの定例会会費は、500円ですよ!
ですが、臨時戦(インディ様ではなくチーム陽炎様主催のゲーム会)は参加費無料ですので、お間違えの無いよう!

参加予定でしょうか?フィールドでお会いできる日を楽しみにしております!
その時は宜しくお願いしますね〜(#´∀`)ノシ
Posted by ゆきかぜ at 2014年02月25日 12:17
初めまして。

ブログ初めて拝見させて頂きます (^_^)

中々いい趣味をお持ちで素晴らしい!!

○ー○ス○○トで完全に草生える

Posted by KAWAKAMI at 2014年03月09日 14:34



KAWAKAMIさん
初めまして!コメントくださりありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます!!この趣味を通じて沢山の良き師にも巡り合え、大変楽しく充実しております(´∀`#)

「○ー○ス○○ト」という言葉は本人の意向によりNG。
ということで、誠に失礼且つ申し訳ないのですが、KAWAKAMIさんのコメントを一時削除、一部再編してこちらで再投稿させていただきました。どうかご了承くださいm( _ _;)m
すいません、許してください!何でもしますから!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2014年03月14日 19:10
○ー○ス○○トの少年本人どす。
次はちゃんとしますww
Posted by ○ー○ス○○トの少年 at 2014年08月04日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。