QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月01日

続き、出没情報とかガタケ報告とか!

どうもお久しぶりです、ゆきかぜです。

突然ですが、明後日開催のPHS6、自分も参加させていただきます!リアルの仕事の関係でしばらくこの手のイベントにはあまり参加していなかった感がありますので、リハビリも兼ねてお邪魔します。
今回は特にネタ無し、やってもラッパ手くらいです。前夜祭はいるかわかりませんが、参加者の皆様、当日はどうかお手柔らかにお願いしますね。もみもみ。

その翌日はあぷらげ開幕戦もお邪魔しようと思ってます。そのときはちょっと趣向を変えて行こうかと思ってますよ。

それでもってかなりまえですが、新潟コミックマーケット138にも出没してました。当日集合した憲兵隊三名の中で一番背が低くて階級も低かったのが自分です。軍曹・伍長・兵長・・・まぁでも兵長好きだからいいんですけどね、何かあの微妙な立ち位置がたまらんのですよ(°∀°)

写真はTwitter、@yukikaze032408 の方に上げてるので、興味あるかたはどうぞっ!


ではでは、写真も無くてあれですが今日はこの辺で、一先ずはご報告まで!PHS参加者の皆様、改めまして当日はよろしくお願いしますね。もみもみもみもみ!


ばいみー  
Posted by ゆきかぜ at 09:34Comments(0)サバイバルゲーム