QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2012年09月29日

中間考査事変

みなさんどうもこんばんは。二週間更新しないのも寂しいので頑張って更新します、夕凪です。自分は現在、中間考査事変鎮圧に駆りだされてます。

中間考査事変
航空機カラノ照明弾投下ヲ合図ニ攻撃ニ移ル我ガ○○大隊

中間考査事変
決死ノ突撃ヲ敢行ス。


ということで学生の敵、中間考査です。もう口内炎ができて痛いです。カレーがまともに食べれません。


そして本日、話題を180度回頭して
中間考査事変
CH-47J チヌークに乗って参りました。あえて詳細は省きます。ここで機内の写真・・・と行きたい所ですが、禁則事項です☆というか防衛機密の可能性があるので残念ながらご紹介できません。代わりといっては何ですが、機の窓からの写真を

中間考査事変
機体の写真もこの程度なら大丈夫・・・だよね・・・?
機体の一部が写っていたので、画像に一部加工を施してあります。

乗り心地ですが、何とも不思議な感じでした。当然ですが、船でも無い、車でもない、幼い頃乗った飛行機ともどこか違う・・・ですが、天候もよかったのでそこまで揺れませんでした。ただ、やはりローターの回転音が凄かったです。耳栓無しではとてもじゃありませんが乗れません。隊員さんはすごいなぁ・・・と思った15分でした。

いやぁ、貴重な体験をさせていただきました・・・!!関係者皆様、ありがとうございました!

・・・と、本日はここまで。明日の定例会、出たいですが中間考査なら 仕 方 な い ね 。
自分だって・・・いきたいんですお・・・っ!

来月からまた復帰予定です。ちなみに、来月の第一週は珍しく日本軍ではない装備で参加予定。誰も得しない、その詳細も近日発表!


それでは皆様、閲覧ありがとうございました。



中間考査事変
ばいみ~



タグ :自衛隊ヘリ

Posted by ゆきかぜ at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
自衛隊受けるの?
Posted by 先詰め式万歳 at 2012年09月30日 21:29
先詰め式万歳さん
はい、そのつもりであります!
まだどのコースで行くかは明確に決まっていませんが・・・^^;
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2012年10月02日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。