QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆきかぜ
ゆきかぜ
新潟県中心に出没する日本兵ゲーマー。
ミリオタでありアニオタ、といいつつ全体的ににわか。

日本兵、自衛隊装備中心で活動中。嫁の写真片手に突っ込んでくアホがいれば、それは9割方自分です。機銃掃射でなぎ倒してあげてください。

今年は参戦率向上を目指して頑張るっぽい。

2012年12月28日

日独二カ国協議

リア充爆発!!


ということでどうもこんばんは、夕凪です。遅くなりましたが、こないだの日曜日は先詰め式閣下に明治軍装について色々お聞きし、そしてR閣下からは自衛隊の曹候補試験の過去問等をいただきました・・・!
何故明治の話か?それはねフフフ・・・

日独二カ国協議
独逸国防軍将校と日本陸軍下士官とを捉えた貴重な写真。

いやぁ、非常に有意義な、楽しい時間でありました・・・!先詰め式閣下、R閣下、遠いところを長い時間ありがとうございました!!曹候補試験の問題は学校で暇な時間等にやらせていただいております・・・っ!!
最後の日本軍末期トークも素敵でした・・・!wwよし、末期やろう・・・w

日独二カ国協議
そしてさらには「独逸軍HK勲章(栓抜き)」までいただいてしまいました・・・今度学校に着けていこう・・・!



さてさて、短いですが本日はこれにて。眠たくて色々おかしな文もあるやもしれませんが、するーしてやってkづあさい(・ω・`;)

先詰め式閣下、R閣下、そしてここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

ばいみ~




Posted by ゆきかぜ at 01:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。